X
    Categories: パン

福山市松永にある美味しいパン屋さん『Pain factory CHOU-CHOU(シュシュ)』のクロワッサンアーモンドが美味しい!

福山市松永駅の近くにある2号線沿いの美味しいパン屋さん『シュシュ』に行ってきました。

細長い店内に道路からはガラス張りで中に置いているパンも一望できます。中に入るとたくさんの種類のパンが並べてあり、どれを選ぼうか悩むほど。

厨房でパンを焼いている様子もガラス越しに見ることができます。

平日のお昼時なので、そこまで店内は混雑していませんでしたが、休日にいくと大変な混みようです。平日に行けて良かった。

今回選んだパンはコレ!

クランベリーのカスクルート

カスクルートとは、フランス語でサンドイッチを意味する言葉。クリームチーズとクラムベリーをサンドしています。ワインに合いそうです。

あんバター

あんことバターがサンドされていてとっても美味しいし、値段も安い!

あんワッサン

小さいのにとっても美味しいあなどれないあんこの入ったクロワッサンです。

クロワッサンアーモンド

最後の一個をとりました。アーモンド入りのクロワッサンはクロワッサンの上にアーモンドクリームで覆われ、アーモンドのスライスがちりばめられています。いつも買っているクロワッサンアーモンドです!

こんなにも買っちゃいました!

自宅に戻ってバケットに盛るととっても美味しそう。。。

店舗情報

名前  :Pain factory CHOU-CHOU (パンファクトリー シュシュ)

電話  :084-933-6228

住所  :広島県福山市今津町2-3-36

定休日 :日曜日

最新の定休日は、お店の前に記載されています~。

以前おじゃました時の記事はコチラから。

福山市今津町にある美味しいパン屋さんPain factory CHOU-CHOU シュシュに行ってきました!

ponさん: 尾道市在住の30代サラリーマンです。日々の生活の中で気付いたことを残していきます。特に住宅、子育て、書籍について発信していきます。

View Comments (0)