髪を切りに美容室non hair +に行ってきました。


どこで髪をカットしようかと探していました

引っ越しをしてから髪を切るところもさがさなければなりませんね。今日は嫁さんと娘と福山まで買い物に出かけていました。季節的にもだんだん温かくなり、髪も伸びてきていたので1カ月ぶりに髪を切りたい衝動にかられました。

PONさん、これまで髪を切るのはいつも理容でした。理容のほうが安いし早いし顔剃りもしてくれるしと思ってここ自宅の周辺でも理容を探していましたが、意外と見つからない・・・

そこで、美容室も含めて探すことにしました。PONさんの家から近くていいところはどこだろうかと嫁さんにも相談しているとここnon hairはどうかと薦められました。

元々嫁さんも気になっていたところだったけど、以前電話したときに予約でいっぱいで諦めてもう一つの店舗に予約したんですって。

他に知っているところもないのでPONさんも近くの場所にしようと車の中で嫁さんに電話してもらうと希望の時間に予約が取れました!

福山で買い物をして帰りに美容室に寄ると娘が車の中で寝ていたので、嫁さんは美容室の駐車場で待つことになりました。

生まれて初めてきた美容室ですが、丁寧にカットしてくれるのでPONさんの気分も良くなりますし、ここまでしてくれるんだったら少し高くてもまたこうようと思いました。

途中、娘が起きてきて、嫁さんと娘が美容室の中で遊んでいましたが、嫁さんもこっちに来たいとか言っていました。娘の前髪カットもここでしたらいいかもしれませんね。

娘の髪も伸びてきていますが、髪が口に入ろうが目にかかろうが、全く気にする様子はありません。それほど気になるお年頃ではないようです。

↓non-hair のホームページはこちらから。

http://non-hair.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加