ミサワホームで一戸建て 書斎が出来上がっていました!


ミサワホームで一戸建てを計画している我が家です。

元々、書斎をつくるつもりはありませんでしたが、なんとか書斎を作れるスペースができました。

今持っている机をそのまま持っていけるスペースは十分あります。1畳のスペースがありますので、そこに机を置いても余るぐらい広く感じました。

棚を1段設置しました。2段にしようかと迷いましたが、上にものがおけなくなるのも嫌だし、ほとんど届かなくなることもあって1段にしています。

棚の色は、メープルにしましたが・・・

あまりいい色ではありませんでしたので、それだけが残念です。

何か布を置きたいと思いますので、これから嫁さんにお願いしてみます!

014c39987f7a8a75b7d8e504b2d16c446293f7e153

追記!住み心地報告!

書斎というか自分の机を置いて自分のスペースをいただきました!このスペースって大事ですよね。なにか集中したいときに集中できるスペースがある。家に会社の宿題を持って帰ってくるときや本を読むとき、このスペースがあるだけで落ち着けたりもします。

書斎いいですよ!

でもですね、我が家の嫁さんと娘は、ぼくがこの場所にいるとよく部屋に入ってきます。昨日なんて布団を敷いて昼寝をする始末。。。

まあ、一緒にいるだけで幸せなんですけどね!

随時更新中!
手芸販売始めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加