フィラデルフィアでパン屋を探しに!


そういえば、最近まともなパンを食べていないなと思い、少しこのペンシルバニアにてパン屋を探していました。

でてきたお店は、Bread top house!

口コミの評価が高かったので、ここに行くことに決めました。このお店はフィラデルフィアにあります。時間があったので1時間30分かけて行ってみることにしました。

ついたところは、中華街じゃありませんか?

IMG_1457

Bread top house は中国の人がやっているお店です。

IMG_1462

店内に、パンが並んでいますが、なんとなくおいしそうに見えないんですよね。

中国料理にパンのイメージがなかったので、そう感じたのかもしれません。

IMG_1461

IMG_1459

でもね、せっかく来たんだから、パンを買いました。

アーモンドが乗った、クリームを挟んだパン

IMG_1467

あと、表面をカリッと焼いた菓子パンも買いました。

IMG_1463

でもね、どちらとも口に合いません。やはり、日本人だからなのか食べなれていないからなのでしょうね。イマイチです。

テキサスで食べたパンが食べたかったですね。

同じ通りに他のパン屋がありましたが、やはり中華街の中にあるので同じっぽい。

IMG_1458

中華料理のレストランは長蛇の列だったので、一人じゃなかったら、そっちに行ったかもね。

随時更新中!
手芸販売始めました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加