ANAプラチナサービスメンバーになりました!


特に気にすることなく始まった、プラチナサービスメンバーへの修行が完了しました。

これで、ぼくもANAのプラチナメンバーです!

全てが出張なので、ほめたものではありませんが、これまで新幹線が主体の出張から飛行機に替え、プラチナメンバー達成です!

ざくっと並べてみると、こんな感じですが、アメリカへの3往復が破壊力ありすぎかな。

4月14,000ポイント(広島~成田~ワシントン往復)

5月14,000ポイント(広島~成田~ワシントン往復)

6月7,000ポイント(広島~成田~ワシントン片道)

7月なし

8月7,000ポイント(ワシントン~成田~広島片道)

8月1,200ポイント(広島~羽田往復)

9月1,200ポイント(広島~羽田往復)

10月1,200ポイント(広島~羽田往復)

10月500ポイント広島~韓国往復

およそこんな感じです。これでANAのゴールドカードも持っているのでそのままスライドすれば、スターアライアンスのプラチナメンバーを継続できます。

ANAのラウンジにも入れるので、これからはどうしようかなと考えています。

そのまま、ANAを使い続けるのか、それとも違うアライアンスチームのゴールド会員を目指すのか悩み中です。

つまり、今後使用する航空会社をJALにするかということです。


2016年11月9日追記

本日、ANAスーパーフライヤーズカードの申し込み依頼をしました。未だプラチナ事前サービス期間であり、カードの申し込みはできないかと思いましたが、ANAプラチナサービスデスクに電話して、申し込みできるか確認すると問題なく申し込み用紙を送付してもらえるとのこtことです!

やったね!

元々ANAゴールドカードを持っていたので、ANAスーパーフライヤーズゴールドカードも問題なくスライドできます。もしもカードブランドを変えるとなると時間と審査があるとのことなので、早々にカードブランドも決めていてよかったです。

ぼくが申し込みするのは、ANAスーパーフライヤーズゴールドカードVISAです!年会費16,200円かかるけれど、ラウンジが使えてマイルも溜まって、とか考えていると十分満足できるサービスですよ!

随時更新中!
手芸販売始めました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加