東尾道にあるすし丸を堪能す!

スポンサーリンク

今日は、何食べるか話をすると、娘が、

おすし!

というので、それじゃあ、回転すしに行こうかと、いつもは行かないすし丸に行ってみました!いつもははま寿司ですが、今日は贅沢にすし丸です。

すし丸のほうが少し単価が高く設定されていて安くても180円とかからなんです。でもね、行ってみるとわかりますね。この旨さ!身が分厚くてプルプルするので、はま寿司ではちょっと苦手に感じる寿司がすし丸では美味しかったりします。

最初はたまご!娘の好物なので、これを注文します。あとうどんもありますよ!

次は、嫁さん大好きサラダ巻!サラダ巻ははま寿司しはないので、サラダ巻が食べたいときは、すし丸です!

次は、エンガワ!ヒラメのヒレを動かす筋肉部位です。これはこりこりした舌ざわりに加えてみずみずしさがあって最高です。

おつぎは、イクラ!嫁さん大好きなイクラです。弾力性があって、プルプルです。なかなかつぶせないほどですよ!

こちらがサーモン。肉厚なので、激うまです。

こちらがアジですが、肉もあつくて、臭みもないし、美味しかったです。

いいネタを出しているだけあって久しぶりに美味しいお寿司を食べました。これから正月にもお寿司を食べるチャンスがあるので、すし丸で食べてみたいですね!

随時更新中!
手芸販売始めました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加