どんどんソーシャルレンディングの口座開設を進めています!

スポンサーリンク

ソーシャルレンディングにマジハマっています!

着々と口座開設を進めています。とりあえず口座開設だけ進めて、いい投資先があったら投資するイメージですね。今のところ口座開設し振り込みをすると振込手数料だけ取られてしまうので投資先は慎重に選んでいます。

現在、申し込みをしているところと口座開設済、投資済を合わせるとこちらです。

「maneo」 40万円

「SBIソーシャルレンディング」 50万円

みんなのクレジット」 50万円

OwnersBook」登録中

クラウドクレジット」登録中

「ラッキーバンク」登録中

現在140万円を投資中!これだけでおよそ7%の金利で運用し、さらに分配金から20%所得税を取られるとして毎月6千円ほど手元に残りそうです。毎月6千円ってすでにこのブログの収益を超えちゃっているんですけど。

今まで何やってたんだろう。早くソーシャルレンディングを始めれば良かったと後悔しています。でもまだこの時に気付いて良かった!

さらに試算してみるともし毎月10万円の収益が欲しかったら、2000万円ほど投資する必要がありますね。

現在NISAも運用中です。120万円の投資枠を目いっぱい使っていますが、すでに18000円ほど株式評価が上がっています。ただし、こちらのNISA枠は株主優待を取得するために運用中。株式評価はあまり気にしてません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加