JGC修行(JALグローバル会員)中に入った広島空港のサクララウンジを堪能する!

スポンサーリンク

広島空港のサクララウンジに初めて入りました!このラウンジは3月末にリニューアルしたばかり。ラウンジ内はもちろんきれいになっていましたよ!

入れてよかった!

というのも今はJALオンラインでフライト予約するとサクララウンジ10回入場できる権利があります。その権利はすでに3回目の行使ですが、ついに新しいサクララウンジに入れたことがめちゃくちゃ嬉しいです。

さて、中はというと和の感じをだしつつも、高級感があります。

おかしも置いていますが、柿ピーじゃないところがうれしいですね。ハッピータウンみたいで嬉しいですわ!

ウィスキーやビールがありますが、フライトまでの時間が短いこともあってアルコールはやめておきます。フライト中に飲むと気分が悪くなったことがあるので飲むときは、ジュースをチェイサー的に使います。

いつ来ても航空系のラウンジは最高です。最近はどの空港でもラウンジを探すようになってしまいましたが、次回は国際便のサクララウンジに入りたいですね。もはや、気分はANAからJALに移ってしまいました。飛行機の座席はクラスJを使えば広いし、名前を呼ばれるし、気持ちいいことしかありません。

現在、JGC取得目指してJALばかり乗っています。年間で40回以上飛行機に乗らないといけないのでかなり難しい。どこかでマジ修行をしないといけませんな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加