東電HD株式売却!16,000円利益確定!さらに三菱UFJ株式も売却!12,000円利益確定!

スポンサーリンク

自分が元々持っていて、自分で決めたファンダメンタル投資ルールに反する株式の売却を進めています。

関連記事:株式投資!株式選択、売買のマイルールを決めました。これで迷うことなく売買できます!

今回、フランス大統領選の影響を受けて日経株価が大きく上昇しています。その波に乗って元々持っていた東電株式を売却しました。利益は16,760円で確定です。今後は、その他の株式も売却を進めて、6月の四季報で新たな投資案件を見つけて投資する。もしくは最近のマイブームであるソーシャルレンディングに追加投資します。いずれにしても元手を作らないと何も進まないので、株式売却を進めます。

2017年5月11日追記

今回も、株価上昇に伴って元々持っていた株式の売却を進めています。今回売却したのは三菱UFJ株。銀行株はあまり上昇しませんが、MUFJコイン情報に踊らされていました。あまり株価上昇もせずかなり持っていましたが、ようやく売却できました。利益12,700円確定です。ほぼ塩漬けかと思っていましたが、東電株と合わせて29,460円の利益です。これもフランス大統領選のおかげです。

随時更新!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加