東尾道 讃岐うどんまさ泉で晩御飯!瀬戸御膳がおススメです!

スポンサーリンク

前回もまさ泉に行きましたが、美味しいうどんが食べれて刺身や天ぷらも食べたいならばこのお店です。

関連記事:まさ泉に行くと娘が好きなものがいっぱいです!

わがやは娘がうどん大好きなので、うどんが食べれてさらにパパやママが好きな刺身が食べれるとなるとこの店になるんですよね。

玄関先には大きなアメジストが飾ってあります。こんな大きなものは見たことがない。石好きな子どもはたいてい喜びます。

今日は贅沢に行きます。いつもは遠慮してうどんだけにしたりしますが、お腹も減っているし刺身も食べたいので、瀬戸御膳です!

17時40分ぐらいに行きましたが、それでも少し待つんです。席は多いのですが、厨房が回っていない気がします。注文すると適度な時間で出てくるので席に座るまでが待ち時間かな。

瀬戸御膳は、刺身、天ぷら、うどん、茶碗蒸し!

まずは刺身です。嫁さんはイカのとびっこがのった刺身がお気に入りだったようです。弾力があっておいしいです。

さらに天ぷら!エビフライが2個もあります。エビフライが大好きな娘が狙っています。確実に1個は取られます。

さらにうどん!

冷たいうどんと温かいうどんが選べますが、今回は温かいうどんにしました。うどんの麺と汁の味が大好きです。讃岐うどんのように麺がプルプルしていて美味しいんです。うどん大盛りだけでも十分ここで食べる価値あります。

最後に茶碗蒸し。この茶碗蒸しも美味しいです。

このまさ泉で食べるうどんが本当に美味しいんです。少し個室風にしていて他人の目が気になりにくいようにしていて家族連れで来る人が多いです。座敷もあるし、お子様ランチもあるので小さい子どもも連れてこれます。我が家の場合は3歳の娘がお子様天丼セットを食べています。最近、カレーよりも天丼が好きになったようです。汁のついたご飯が大好きでそればっかり食べてましたね。

もちろん、アルコールもあるので一杯するのにもいいんです。一品料理もかなりあるので居酒屋のように使うこともできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加