仮想通貨取引所ZaifでXEMを購入しましたが、マイナススタートになりました。トホホ。

スポンサーリンク

これからは仮想通貨(暗号通貨)だと考え、少しだけ勉強してZaifでXEMを購入しました。

関連記事:暗号通貨(仮想通貨)XEMをZaifで買うことにしました!

が、予想に反してXEMは下落しています。50,000円で購入したものが現在44,725円すでに5,275円のマイナスです。完全にバブルに乗り遅れた形です。でもね、いいんです。50,000円で勉強していると思えば。XEMに安くない投資をしている分、アンテナも常に立っていますし今後はどの通貨になるかもしれませんが、必ずAIの時代がきて現金を持ち歩くことなく仮想通貨で支払いをする時代が必ずきます。

なぜなら送金するのに手数料がかなり安くなるから。出稼ぎに来ている人たちがせっかく稼いでも送金するのに多額の手数料がかかります。仮想通貨ならば無料でできるので必ず仮想通貨の時代がやってくる。そのとき、どの通貨になるかはわかりませんが。。。

XEMも10%の利益が出れば手放すつもりでしたが、逆に10%のマイナスです。勉強のためこの資金は塩漬けします。

随時更新中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加