X

岡山旅行③イオンモール岡山

岡山旅行1日目。

ついにイオンモール岡山に到着。駐車場にも待ち時間なく入れました。しかも入口に近い地下1F。

到着した時間も昼時だったので、とりあえず6Fに行ってご飯を食べることにしました。

The Central buffetに行きたかったのですが、人が一杯すぎて止めました。ここまで来てご飯を食べるのに30分待ちとか時間がもったいないから他の店を探すことにしました。

とりあえずぐるり1周して見つけたのがこのお店!

British oyster Pub Lis Larry

パブだからだろうが、なぜかすぐに座れそうなお店を発見。ここで昼飯を食べることにしました。

4種類のメインから選べるランチプレートがありました。

嫁さんと2種類注文していろんなものを食べました。

結果、普通。。。

特に美味しいというわけでもなく、可もなく不可もなくという感じです。

   

パブだけあってアルコールを飲みながら食べると美味しいかもしれませんが、この店を目的にイオンモール岡山に来るかといえば、そうでもないかな。

お店の雰囲気はパブらしくビンが綺麗に並んでいて楽しめます。

   

ponさん: 尾道市在住の30代サラリーマンです。日々の生活の中で気付いたことを残していきます。特に住宅、子育て、書籍について発信していきます。