X

向島にあるパン屋さんスリールでパンを買ってマリンユースで遊ぶ!

我が家の娘がインフレエンザにかかって、カープ戦のチケットを友人に譲りました!

そのため、代わりに近場に遊びに行くことに!

悩んだ挙句、行先は、東広島にあるメープルベーグル!にしていましたが、朝出発したのが9時過ぎ。この時間に行くと到着するのが、10時過ぎます。

それから並ぶと、パンを買う頃にはおそらく売り切れになる可能性がものすごく高い人気のお店なので途中で行くのを辞めました。

それでも気分はパンなんです。

パン以外には考えられなかったので、向島にあるパン屋さんスリールに行くことにしました!

娘の大好きなメロンパンと、

メロンパンは、娘がとっていました。もう一人でパンを選べるように成長したのかな?

ホイップあんぱん!

とっても甘くておいしく頂ました!

じゃがいもぱんも絶品ですよ。いいお惣菜パンになっていますよ。

あとはチョコクロワッサンです。これもめちゃくちゃ美味しくたべれますよ!

クッキーも美味しそうだったので買ってみましたが、希望のとおり美味しいクッキーですよ。

スリールから望む風景は、こんな感じです。どれも素晴らしい景色ですね都会に住んでいたらなかなかみれませんよ。

随時更新中!
手芸販売始めました!

ponさん: 尾道市在住の30代サラリーマンです。日々の生活の中で気付いたことを残していきます。特に住宅、子育て、書籍について発信していきます。