水辺のカフェ 三宅商店 酒津の古民家カフェを堪能しました!

スポンサーリンク

酒津公園周辺のカフェ2件目です。

1件目のカフェで大人で静かな雰囲気を味わった後に、こちらのお店に寄り道しました。

カフェのはしごは生まれて初めてですが、だんだん一人でお店に入るのに抵抗がなくなってきています。

昔は一人で吉野家も入れなかったのにエライ成長です。

ここは、酒津公園に流れている川沿いにあるカフェです。

川を隔てて桜並木なので、桜の季節にはいい眺めですね。その時期おそらくどうにもならないぐらい人多すぎでしょうね。

お店の入り口もトトロのサツキとメイの家のような感じです。

IMG_0316

川沿いからくると、縁側があるのですぐにわかりますが、駐車場側からくると分かりにくいかも?10台ぐらい停めれそうでしたよ。

IMG_0315

川沿いのカウンターに座りました!

IMG_0313

眺めは最高です!デートするにはいいのでしょうけど、小さな子どもがいるぼくらの世代は楽しめないかな?

一人でも十分入れます。ぼくが一人でも入れましたからね!

チョコレートパンとコーヒーです!

IMG_0314

このチョコレートめちゃウマです。残り1個でしたが、食べれて幸せでした!

少しビターでぼくは好きです!

お昼時に来たらランチにサンドイッチが出されているのでもっと楽しめますよ。

あと、縁側にカップルシート的な長机が準備されています。

外から丸見えですが、ぼくは好きです!

随時更新中!

手芸販売始めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加