X
    Categories: 福山

ふくやま手しごと市で竹ぽっくりを買いました!

今日も福山のまなびの館ローズコムで開催されたふくやま手しごと市に行ってきました!

お昼ご飯を食べにいくような時間帯でしたので、人の数が多くてこれまでで一番多いんじゃないかな。

店舗数も一番多そう!

まずはいつものちびまるコロッケ!

カキフライの串を買います!このカキフライが1串200円ですよ。このお店はいつも並んでいるので、待っている間は試食ばかりしています。

お次はもちもちロングポテト!

娘がポテト大好きなんですよ。今回塩味が効いていたみたいです。途中からほかの食べ物を食べ始めます。

レモネード

このお店もいつも人がたくさん並んでいます!早めに並びましたが、後ろはぞくぞくと人が並び続けます。

ミックスレモネードとはるかレモネードを頼みましたが、

ぼくはミックスが好きです!

極上ふわとろオムライス

娘がこのオムライスハヤシカレーをよく食べるんです。たまごのふわふわしたのは好きじゃないみたいでしたが、カレーとライスはばくばく食べました!

竹とんぼ工房

前回、ここで竹トンボを買いました。今回も娘用に買いましたが、竹ぽっくりもありました。お店のおばちゃんが、竹ぽっくりのやり方も見せてくれたので、思わず買ってしまいました。

また、家に帰ってあそぼう!

随時更新中!

手芸販売始めました!

ponさん: 尾道市在住の30代サラリーマンです。日々の生活の中で気付いたことを残していきます。特に住宅、子育て、書籍について発信していきます。