X
    Categories: 海外

ワシントン・ダレス空港(IAD)のラウンジを利用!

ワシントンダレス空港でもラウンジを使える機会があったので、一緒に連れていってもらいました。

連れて行ってもらってもなんですが、成田空港のANAラウンジと比較してはいけませんね。

成田空港のラウンジを経験すると、ビールが飲めたり、ご飯が食べれましたが、ちょっと見劣りするメニューなんですよね。

チーズとかハムとか置いている程度なんです。

食べ物を置いているものもこれぐらいしかないので、ラウンジとはいえ少し残念な気持ちになっちゃいました。

ビールは言えばついでくれます。クラフトビールが飲めますよ。

いつも店員さんがいるわけではないので、頼まないといけませんが。

随時更新中!

手芸販売始めました!

ponさん: 尾道市在住の30代サラリーマンです。日々の生活の中で気付いたことを残していきます。特に住宅、子育て、書籍について発信していきます。