我が家の娘は乾杯が大好きです。


我が家の娘は乾杯が大好きです。乾杯という言葉と動作を教えてからというもの、なんでも乾杯していきます。

乾杯といっても娘はコップを持って相手の何かと触れ合うというぐらいなので、一般的な飲み物を飲み合うという類いのものじゃありません。

今回、娘はコップを持って、PONさんは娘の水筒を持って乾杯です。

娘は他にもたくさん乾杯しています。たとえば、コップ、ペットボトル、皿、ママのお尻⁉️

理由はよく分かりませんが、ママのお尻にも乾杯し始めました。何かに似てるのかな?

パンパーイ!

01fd8042c10c425545652c78f1fbcd36de8fb6fdfc

  • このエントリーをはてなブックマークに追加