Lancaster Brewing Companyのビール醸造所に行ってきたよ!


ビールの醸造所って行ったことあります?

ぼくは初めて行きました!

しかもアメリカで!

来たのはLancaster Brewing Companyです。

IMG_1483

中に入るとですね、大きな樽があります。バーにもなっているのでテレビもあります!

IMG_1486

IMG_1487

IMG_1489

そして大きな樽がいくつも並んでいます。

IMG_1525

外でも食べたり飲んだりできるようになっています。

IMG_1526

まずは飲み物の注文!

今回はPilsner,Lancaster lager,Hefeweizenの3種類を堪能!

IMG_1520

IMG_1484

HEFEWEIZENはBLUE MOONのようで、少し甘いビールです。女性に人気かも?

IMG_1488

ぼくは、PILSNERが好きかな。

ここは食べ物の種類も多くって、スープ、パスタ、ハンバーガーを注文しましたが、どれもおいしいですよ。

soupは、baked french onion!

IMG_1521

チーズでカップがおおわれていますが、チーズをこじ開けるとオニオンスープがでてきてなかなかウマいですよ。でもねチーズの量が多くてこのスープだけでお腹いっぱいです。

IMG_1518

パスタみたいなものが、CRAB & BACON FETTUCINI!

フォークが止まらないぐらい美味しくて食べましたが、半分食べた所でお腹いっぱいです。

IMG_1490

IMG_1519

スペシャルメニューもあって、humbergerを注文しましたが、これもおいしいです。チキンとミートがあって、美味しいハンバーガーを食べました。

IMG_1523

IMG_1516

随時更新中!
手芸販売始めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加