岡山旅行⑩三井アウトレットモールに行く


おもちゃ王国を出発し、三井アウトレットモールに到着したPONさん一家。

ダウンロード

ここに来た目的は、PONさんがモンベルに来たかったからです。

キャンプに目覚めたPONさんは、娘のために可愛い帽子を買いたいとずっと思っていました。

モンベルで可愛い帽子を見つけていたので、ここにきたかったのです。

駐車場に車を停めてみると以前来た時よりも車の数は減っています。人気が落ちてきているのでしょうが、商品が40%OFFなど多く、安く買えそうだし、興味のあるお店も多くまた来たいと思わせてくれます。

01c72614cc21f091ab4aa9fb22dab5920d88f58501

モンベル、コールマン、マムートなどキャンプにハマりつつあるPONさんにとってワクワクする店舗がいっぱいあります。

まずはモンベルに行きました。

ダウンロード (1)

娘の可愛い帽子を見つけましたが、どれを見せても嫌がる素振りをします。

帽子は早々に諦めます。

店内には面白いアイテムがたくさんあります。例えば子どもをおんぶしてハイキングできるリュック!

こんなのを見つけたら子どもをつれてハイキングに行きたくなるのが親心。

次回はハイキングを計画しているかもしれません。富士山登山はしたことあるほど山好きですが、娘を連れて行くのは時期早々かと思っていました。

今回このアイテムを見つけてしまったのでハイキングに行きたくなりました。

次に行ったのはコールマン!

ダウンロード (2)

ここに置いているもので1番ワクワクしたものは、タープです。

少し値がはりますが、川遊びなどにもハマりつつあるPONさんなので、虫が入りにくかったり、目隠しになるような人目を気にしないタープはすぐに欲しくなります。

とりあえずカンタンタープを持っているのでしばらく様子見としましたが、あきらめきれそうにないPONさんです。

2時間ほどアウトレットモールで過ごしたので、そろそろ帰宅の準備をします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加