岡山旅行⑥ウメ子の家岡山本町店に行ってきました!


ビジネスホテル新子から近い駅前の繁華街で、ご飯を食べることにしたPONさん一家。

いつもならレストランなどを探すのですが、たまの旅行先なのでいつもは行かない居酒屋に行くことにした。

ただ居酒屋ではタバコの煙が付きまとうので、影響の少ない個室のある居酒屋にすることに!

居酒屋、岡山駅前、個室で検索していて見つけたのが、ここ、

ウメ子の家 岡山本町店!

入ってみると、綺麗なイルミネーションが迎えてくれます。

01b2dbc6ea4a3d396f466ccbb3f6d353d074aac352

店での注文方法が他の店と変わっていて、回転寿司でみるようなタッチパネルでの注文方式!

突き出しは出てきたが、箸、お手拭き、お冷もタッチパネルで依頼する。会計もタッチパネルで店員さんを呼び、支払いをするため店員さんを呼ぶことはない。

個室の居酒屋ならこのタッチパネルは有りです。いつまでも店員さんが回ってこないことがないので助かります。

唐揚げ、ポテト、サラダ、お茶漬けなど一通り頼みました。味は普通でしたが、娘も食べてくれたので助かりました。

完全個室になっていたのでタバコの匂いも無い。早い時間帯に行ったので、他のお客さんがいないことも要因だと思います。

015ba3b29749c4c42a208c243e9103d158311af5d8

ベビーカーなど預かってくれたので、店員さんの対応が良く助かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加