柿渋石鹸を使うと耳の裏の加齢臭を見事に消すことができる!


柿渋石鹸を使用し始めてそろそろ1カ月が経過します。

この体験を書かせてもらうと、

耳の裏の加齢臭が全くなくなります!

元々、自分で見つけた耳の裏の臭い。これがなんだろうと調べていると加齢臭であることが判明。加齢臭なんてと思いますが、もう30代半ばになるとそんな臭いもでてきるでしょう。ショックは隠しきれませんが、そのままにしておくのもなんだか面白くありませんね。

加齢臭を消すには、体から出ている臭いの元を改善するのが一番です。それは食生活を改善しなければなりません。

加齢臭の元になるのはお肉です。食生活の改善は肉類を食べるのを我慢するということ。ぼくは焼肉、バーベキューなどまだまだ肉類が好きなのに我慢するなんて考えられません。

となると次の手段は、臭いの元を体の中から断つのではなく、外への臭いを消すことです。

そこで登場するのがこの柿渋石鹸です!

試しに1か月使っていますが、この効果が凄すぎるのです。丸1日は持ちませんが、夜の入浴から翌昼ごろまで効果が続きます。夕方まで臭いがしないかと言うとそれは難しい。

人がお風呂に入らなければ汗臭い匂いもするのだから、昼頃まで持てば十分です。それでも臭いが気になるならば、もう一度お風呂に入るか、耳の裏だけでも洗顔と一緒に柿渋石鹸で洗い流せばいいのです。

是非一度、ご賞味あれ!

こちらの記事も参考になります→耳の裏が臭う30代の男性必見!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加