GRAND CENTRAL BAGEL CAFEにいってきました!


ここアメリカにきておいしいパンに出会っていません。

日本人の口に合うパンはないのだろうと思っていましたが、アメリカにもTEXASのパン以外に美味しいパンに出会いましたよ!

それがここ、GRAND CENTRAL BAGEL屋さんです。

初めて入る店はですね。やっぱりシステムが分からないんですね。

言葉もイマイチわからないから単語をつないで想像します。

まずは並んだ棚の中から、単品でBAGELを選んで注文します。

IMG_1501

今回は、シナモンとチョコチップにします。

BAGELを注文するとなにやら、チーズについて聞いて来ました。

プレーンとか言っているので、まあ他に聞き取れなかったこともあり、プレーンにすると、

もう1回聞いてきます。

なんで聞いてくるのかわからないまま、両方か?と聞いてくるので、

両方だと答えておきました。

するとですね、

BAGELにプレーンのチーズをはさんだものがでてきます!

しかも両方!

こっちがシナモン!表面にシナモンが乗っててうまかったですよ!

IMG_1507

これがチョコチップです。ぼく的にはシナモンがうまかったです。

IMG_1508

チーズの意味が分かりましたね!間にチーズを挟むのか聞いて来ていました。後から思い出すとクリームとか言っていたので、なにかのクリームも挟むのかもしれない。

チーズはいらないって注文すればよかったかなぁ。ベーグルの味が楽しめたかも?

店はこんな様子です。

IMG_1502

カウンターには、カップケーキがおかれています。これも選べるはず。

IMG_1504

隣では、コーヒーを入れてくれます。アイスモカを注文しましたが、美味しかったです。

おそらくコーヒーもおいしいはず!

IMG_1505

ベーグルを2個も食べきれなかったので、持ち帰ることにします。

お店でバッグが欲しいと言うとこんなケースをくれました。

ドギーバックですね!

IMG_1509

随時更新中!
手芸販売始めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加