広島パルコ スイーツパラダイスでパスタを食べる!


海響館の帰り道、広島で1泊した後、パルコに寄りました。

ほとんど買い物は娘の服!

パルコの地下駐車場に車を停めることができるとH&Mはパルコの目の前にあります。

H&MとゼロゲートにあるGAPに寄って、娘の服を選びます。もちろん、できる限り娘に服を選ばせます。

自分で選ばせないと後で着る着ないと揉めるので、ぼくは娘自身に選ばせます。人から選んでもらったものを着ても子どものセンスも育たないし、自分で決断するという練習もさせています。

我が家の娘は、すでにこだわりが強く、

コレがいいと思うものはコレ!

緑色のものが今の娘の流行りだったら緑!

とか、なかなかな、意思の強さをもっ娘になっています。

パルコ駐車場に戻るとそろそろお腹も減るころで、駐車場の目の前でパルコの地下1階にあるスイーツパラダイスに寄ります。

客層は若く、ケーキ、パスタ、カレー、スープ、サラダなどのバイキングがあります。やきそばもあるので、3歳の娘も美味しそうに食べていました。

img_2502

img_2505

このスイーツパラダイスには、AAAのプロモーションビデオが流れています。我が家の娘がときどき手を振ったりしているので、何かと見たらビデオを見てマネっ子しています。

パスタは、クリームパスタ、明太子、カルボナーラ、トマトソースなど5種類ぐらいありましたね。店の雰囲気は若い子向けですが、娘が食べれるものがあって、よかったです。

img_2504

ケーキの種類は、20種類以上あったかな?食べきれない種類のケーキがありますが、嫁さんは晩御飯も食べれなくなるほどケーキを食べていました。

img_2509

娘の食べれるものを探すのも一苦労です。うどん、カレー、やきそば、おにぎり、こんなものをいつも探しています。

ケーキや果物など甘いものは苦手なので、来年、幼稚園に入ったら好き嫌いが多くて苦労しそうです。

最近、牛乳や豆乳は飲めるようになってきましたけどね。

随時更新中!
手芸販売始めました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加