神戸ポートピアホテル内にあるパン屋さん『デリカテス アラメゾン』で買えるデザートと朝ご飯がお得すぎる!

スポンサーリンク

ぼくが楽天トラベルで予約した神戸ポートピアホテルのプランは、1階のパン屋さんで使える1人千円分のサービスチケットが4枚付いていました。

2日目は三井アウトレットモールからホテルに戻ってきてから少し時間がありました。ホテルの中も見てみたいと思い、何気なく1階にあるお店や土産物売り場を見に行くとパン屋さんがありました。このパン屋さんの名前は『デリカテス アラメゾン』です。

このパン屋さんでは40%OFFのセールをしている時間がありました。

早速、その時間に合わせてチケットを持ってパン屋さんに向かう!

パン屋さんの中にはホテルの宿泊客とは思えないような近所の人も大勢います。パンを選んでタイムセールの時間まで待っている状態でした。タイムセールの時間に合わせてパンを買っているようでした。たくさん買っても40%オフで1人あたり千円の割引なのでほとんどお金を支払わないでパンとケーキが買えました。

このホテルを利用する際はかなりお得なパン屋さんです。

ここ神戸ポートピアホテルでは元々、朝晩コンビニで過ごす予定でした。

ホテルの宿泊費が高額であるための節約だったのですが、これは思わぬ発見でした。しかもこのお店パンは美味しかったです。明日はまだ2枚チケットが余っていたのでチェックアウトギリギリに出発してそこで売ってる弁当を買う予定です。

PONさんの娘はそこで見知らぬおばあちゃんと目が合いました。そろそろ人見知りが始まったみたいで怖いのか、その場で固まって横目でその人を見たりしています。本人は怖いのでしょうけどなかなか愛らしい姿です。ママが近くにいるとママの後ろに隠れたりしています。

見知りをするようになったので、娘がちゃんと成長している証しを見ることができました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加