本棚の設置場所はリビングしかない!


この本棚は、我が家のお気に入りの本棚です。

この本棚は仕切りが可動式になっていてA4サイズからコミックサイズまで多種多様に対応します。この本棚を設置しちゃうと本を並べたくなるほど本棚を愛しています!

設置場所もこれでもかという具合に考えました!

家族の本はなんでも同じ本棚に保管する!という考え方を持っているPONさんは、本棚はリビングに設置すべきと考えています。

ここまで話をするとリビングに本棚を設置するところですが、リビングが広くないので、本棚はリビングに続く廊下に置くことにしました!

必ず通る場所に本棚があるので、家族全員のコミュニケーションを取れるツールとしても使えます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加