Holiday Inn Timoniumで宿泊中にCUP NOODLESを食べる。

スポンサーリンク

現在、ぼくはmarylandに滞在中です。

今使っているホテルがこのHoliday Inn Timoniumです。結構古い建物になっていて、1泊$114。朝ご飯はなしで$5追加で払えば食べれます。

空港で$に交換したレートが110.78円。(実際の為替は109.36円です。)まあ、1$110円ぐらいの旅だと換算すると、1泊12,540円です。

ホテル代高過ぎなんですよ!ツインベッドになっているし、無駄に広いし、日本では考えられない値段です。

このホテルには、というかアメリカは当たり前かもしれませんが、歯ブラシとスリッパがありません。渡米するときは持参したほうがいいですね。

現在、カップラーメンを作って食べています。薄味の鶏がら味で日本のカップラーメンより好きですわ!

これが$1.5でホテルで買ったカップめんCUP NOODLESです。

IMG_9394

ちなみにこれ、フロントの横に置いてあったので、ホテルの人に渡して、

How much?

って聞いたんです。そうしたら、

*** 50 dollar

って聞こえてきたんですよ。ぼくね、びっくりしてマジか?と思って

once again

って尋ねたら、

one fifty dollars

って言ってました。まあ、ぼくの耳はこんなもんです。まだまだ英語耳の修行が足りません。

アメリカのカップ麺の作り方って知ってます?

お湯入れるんじゃないんですよ!

水入れて、2.5分電子レンジでチンです。好みで時間は調節しろって書いてました。

あとリユースするなとも書いています。

さすが、訴訟の国アメリカです。なんでも書いています。

IMG_9395

このChicken flavor が鶏がら味なんですが、味はいいですよ。ぼくは好きです。

もちろん、ホテルに箸はないのでforkで食べます。

IMG_9396

Don’t reuse the cup

と書いているので、きちんとカップは捨てました。

今回滞在しているホテル

Holiday Inn Timonium

9615 Deereco Rd, Timonium, MD 21093

410-560-1000

随時更新中!

手芸販売始めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加