蒲田にある居酒屋べったこに行ってきたよ!


今日は蒲田駅周辺にあるべったこに行ってきました!

海外からの帰り道、成田空港に到着するも、羽田空港まで移動して広島空港になければなりませんが、間に合わないと航空券もパーになるので、安全をみて東京で1泊することにしました。

宿泊したのは蒲田駅周辺のR&Bホテル。今日は、居酒屋で晩御飯です。

入るとアットホームな感じがしますね、店員さんも気さく。今日のおすすめ看板を持ってきてくれます。

サクッと豚の角煮を注文。もちろん生中と一緒です。

つきだしは、おさつドキとじゃこと大根おろしです。おさつどきは久しぶりに食べました。最近食べてなかったので、しばらくはまりそうです!じゃこの大根おろしもおいしいですよ。醤油を少し食べるとするするとおなかの中に入っていきました。

メニューは豊富で、サラダ、刺身、焼き物などおいています。

飲み物もたくさんあって、焼酎、日本酒、ワインを置いています。なんでも飲めるようになってますね。

今回は、じゃこサラダ、

厚焼き玉子にはべったこ印が入っています。

日本酒も頂きましたが、今回は〆張鶴です。新潟のお酒で、今回熱燗でいただきましたが、これは辛口ですね。やっぱりぼくは辛口が苦手ですね。何か焼酎のようなクッとくるものがあるので、苦手なんです。少しマイルドなお酒がいいな~。

随時更新中!
手芸販売始めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加