スニーカーのようなビジネスシューズを1年間履き続けた結果、最高に楽だと気づきました!

スポンサーリンク

1年ぐらい前から出張が増えてきました。出張の場合、服装を考えたときスーツと普段着の両方が必要になります。普段着は仕事から帰ってからとか休日の服とかで必要になる場合があるんです。長期出張になったら確実にスーツと普段着が必要になってきます。服は仕方ありませんが、靴は意外にかさばるんです。だからぼくはビジネスシューズのようなスニーカーのようは履きやすい靴を探していましたが、ついに見つけちゃいました!

それがこのテクシーリュックス TECXY LUXE です!

【送料無料】【あす楽】テクシーリュクス TEXCY LUXE メンズ ビジネスシューズ TU7768 TU7769 TU7770 TU7771 TU7772 TU7773 TU7774 TU7775 BASICBIZ アシックス商事 asics trading
by カエレバ

これすでに1年ぐらい履いててそろそろくたびれてきているので次の靴も同じシリーズを買おうかと思っています。これがそのくたびれたテクシーリュックスです。

おそらく最新モデルもでていると思いますが、アシックスのテクシーリュックスTEXCY LUXEにします!外は本革でスニーカーのような履き心地でずーっと履いていても楽なんです。ぼくの場合、色はブラウンにしてます。ブラウンだとスーツにも普段着にも合います。スーツには黒が合いますが、ぼくの普段着には黒が合わないので、色はブラウンです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加