chili’s(チリーズ)で晩御飯!


ホテルの近くにはchili’sしかなかったので、歩いて食べに行くならばこのお店です。

スポーツバーのように観戦しながら飲めるスペースとファミリーで来て楽しめるファミレスのような空間が2種類あります。

金曜日の夕方に来るとご飯時なので人が大勢います。20分待ちでした。。。

コロナリータ   

コロナビールがマルガリータのカクテルの中に突っ込まれています。

結構ウマい!

IMG_1272

Samuel adams

draft beerとlager beer(ビンビール)の2種類準備されててせっかくきたんだからdraft beerを飲みました。

IMG_1232

Terlingua chili soup

cupで頼みました。bowlだったらとんでもないサイズかも?

チリの味です。日本人でもおいしく感じます。お好みでタバスコを追加してもいいです。

IMG_1270

Boneless buffalo chicken salad 

なにかと大きいサイズのアメリカです。ドギーバックdoggy bagで食べ残したものを持ち帰る人が店内にもいました。一人では食べきれず、半分程度の残しちゃいました。

chickenがスパイシーなので、ビールが進みます。

IMG_1231

Quesadilla explosion salad

2回目に来た時もサラダを頼みましたが、buffalo chickenのほうが辛くてビールによく合います。こっちは少しイマイチ。

IMG_1271

メニュー

IMG_1229

随時更新中!

手芸販売始めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加