Harrisbarg~wachington~naritaで帰国するはずが、chicago経由で帰国することに!


本当は、3:30に起きるはずが、4:30に目が覚めました。

ハイ、2度寝です。

今日は、6:00発のHarrisbarg発,wachington行きのフライトに乗る予定なので、2時間前に到着する3:30に起床の予定ですが、1時間遅れました。

まぢ、焦りますが、無事空港に1時間前に付きレンタカーを返却、チェックインカウンターに行きましたが、フライトにdelayの文字があります。

次の便11:00もdelayなので、理由はよく分かりませんが、wachignton行きはなぜか全て遅れています。

チェックインカウンターで、

広島便に間に合うように乗りたいか?

と聞かれ、

もちろん!

、と答えるとchicago経由だと言われました!

まあ、やむなしと思っていたのですが、航空会社が全てUnitedになりました。

せっかく、wachington~naritaをANAで帰れると思っていたのに、Unitedです。

フライト中の映画を期待していたのに、Unitedです。

確か、「僕のいない街」をしていたんですよ。マンガも結構話題になっていたし、家では映画もテレビも見ないので、フライト中の映画は楽しみなんです。

かなりショックだったので、chicagoのカスタマーサービスに行って、ANA便に変更できなか交渉しました。1時間違いでANA便が出航していたので、チャレンジしましたが、

答えは、

Sold out!

まぢですか。この盆時期の日本行きしかもANA便は人気なんですね。

諦めて、おとなしくUnitedで帰国します。まあ、広島に同じ時間に到着するだけマシですね。

シカゴ・オヘア空港

ここでは、ベーグルを買いましたが、Lancasterで買ったベーグルの味を知っているので、ちょっぴり残念でした。

IMG_1568

IMG_1569

ふっくらしているはずのベーグルがなぜかペシャンコになっています。

う~ん、ちょっと残念。

IMG_1572

Chicago O’Hare International Airportにてブログ更新中!

随時更新中!
手芸販売始めました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加