キャンプで使う座り心地が良すぎるアウトドアチェア(椅子)!

スポンサーリンク

近々キャンプを計画している我が家に届いたアイテムがこちらのロゴスから発売されているアウトドアチェア。

最近、流行りのロースタイルBBQに合わせてローチェアを購入しました。焚き火で使用するのも良し、うたた寝するのも良しということで買ってみました。

早速届いたので中を開けて座ってみるとそこには至福の時間が待っていました。ここから立ち上がることなどできない自分がいます!

同じ感覚に陥った人がいることが、Amazonのコメントからもうかがえます。

まだ実践投入していませんが、この椅子から立ち上がれるような不屈の精神を持つ人物に出会えることを楽しみしています。

少なくてもぼくは自信がありません。それほどこの椅子は素晴らしい!焚き火をするとき、ダッチオーブンで料理を作っているとき、ぼくがこの椅子から離れることはないでしょう。

ただ一つの問題はこの椅子一つしかないので、娘に取られると返してくれないかもしれません・・・

キャンプの予定地は、尾道マリンユースセンターを予定しています。

尾道マリンユースはBBQをしに行ったことがあります。その時の記事がコチラ→尾道マリンユースセンターに行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加