ロゴス あぐらチェアの座り心地が良すぎて娘に占領されてしまった!

スポンサーリンク

今回、尾道マリンユースセンターで、ロゴス あぐらチェアを初投入しました。

01f80a336305bd7c94ba0b52c0e0222125a5c1ec00

奥側の椅子ですが、この椅子に座って焚き火をすることを想像していました。座ってみると高さもよく、何をするにしても楽です。ひとつだけあるとすれば、お腹がぽっこりしているとベルトでお腹を締め付けるので、太ってきたなと自覚するぐらいです。

ただ、このあぐらチェアにぼくが座れたのはほんの少しだけ。後は娘が座り続けます。ちょっとでも椅子に座ろうものなら、

「マメ!」→(ダメという意味です)

と言われ手でお尻を押してぼくをどかそうとします。それでもぼくが除けない場合は、ぼくの後ろに座りこみに来ます!

よっぽど気にいったのか?こだわりが強いのか?分かりませんが、ゆっくりと座り続けることができませんでしたが、座るとしばらく立ち上がれなくなります。

ちょうど首のあたりも背もたれがあるので、なお良しです。

汚れても水で流せば汚れも落ちる椅子。キャンプから帰ってきて泥を落としましたがすぐに掃除できます。

ここまで幸せな気分になれる椅子なので、もう1つこの椅子を色違いで買うことを決めました。自宅の庭に椅子を並べてもいいでしょう。キャンプだけに使用するのはもったいない椅子です。

椅子が届くのを楽しみにしていますが、この椅子も嫁さんに占領されるのか心配しています。

尾道マリンユースでのキャンプの記事はコチラから

1日目、尾道マリンユースでのキャンプが楽しすぎる!

2日目、尾道マリンユースでのキャンプが楽しすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加