使い勝手が良すぎる楽ちんマグボードを紹介します。

スポンサーリンク

家を紹介するときに、拘ったところは何ですか?と聞かれた場合にぼくが言うのは、

この楽ちんマグボードです。

この楽ちんマグボードは何がすごいかというと、マグネットを付けることができるし、ホワイトボード用のシートを貼りつけると落書きもできます!

しかも、不燃性のマグネットボードですので、長期優良住宅を取得する際の基準もクリアします。

税制優遇の長期優良住宅認定を取得したい方でマグネットボードを壁に設置したい方は、この楽ちんマグボードは本当におススメです。

現在の使い方は家庭保育園のマグネットを下において娘が一人でペタペタはれるようにしています。ママが必要な書類は娘の手が届かない上に貼りつけていますので、ママも重宝しています。

将来は、このボードを利用して家族のコミュニケーションツールとしても使えると思っています。

この場所だけでは足りない!と思った我が家はキッチンの横にもこの一面の楽ちんマグボードを施工しようとしています。

値段は施工してもらうと50,000円ほど取られます。ボードだけ買うと20,000円程度です。これを自分でボードを接着しようかとも思いましたが、施工に自信がないので、ミサワさんでやってもらうことにしました。施工が完了したらまた報告しますね。

本当に便利なボードです!。でわでわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加