便利すぎる楽ちんマグボードの価格はいくらで施工できるか?

スポンサーリンク

今回、嫁さんからの強い希望があって追加したのが、この楽ちんマグボード!

リビングの入り口にあった壁一面の楽ちんマグボードが便利すぎて食器棚の隣にも施工することとなりました。

0192ecb57d85bba404ef4709d9e5bb75a014aeddbc

0100f2586e57c55f21bdfacadf0670a86c8b364c5c

この食器棚の隣には、下に巾木もあって、綺麗に隙間なくできるのか不安でしたが、大工さんと話をしながら作業してもらえたので、壁との隙間なくぴったりサイズとなりました。

やはり作業を見ながら施工してもらえるのはいいです。仕上がりを心配することがないのがいい。

楽ちんマグボード施工の値段は?

だれもが気になるお値段ですが、この楽ちんマグボードは5万円ほどで施工してもらえました。ネットで買えば、2万円ほどで材料は買えますが、いくつか難点があります。

  • サイズが大きいので、二人必要。
  • ボードを綺麗にカットするのに道具が必要。

これらの条件をクリアするのは難しかったのでDIYを止めました。出来上がりを見ると止めて正解!

だってびっくりするほど綺麗です。

今までなにも使うことができなかったこのスペース!今後は書類を貼ったり有効活用できるので良い設備投資です。

しかもこの場所はリビングからも見えにくいのもいいところ。誰かが来た時に見た目も気にする必要がないのが、嫁さんも喜んでいるポイントです!

以前、楽ちんマグボードを紹介した記事はコチラです→使い勝手が良すぎる楽ちんマグボードを紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加