娘用の椅子マジカルチェアーを買いました。


ダイニングテーブルは既に買っています。

PONさんたちが座る椅子はテーブルと併せて購入しましたが、娘の椅子を買っていませんでした。娘の椅子は座って選んでも我々には分からないので、ネットで探していました。

そんな時にマジカルチェアーを見つけました。

トリップトラップのような値段の高い椅子もありますが、そこまでしなくてもいいかなと思いつつ、それでも一生ものだしな、と考えたり色々模索していました。

そんな時にこの椅子を見つけて値段も手ごろだし一番お得かなと思い、ぽちっと購入しました。

現在、娘はこの椅子が大のお気に入り!

しかもこの椅子に自分で登っていきます。だけど、降りれないので「ママ(降ろしてという意味)」と呼んでいます。

座り心地としては、娘に聞いてください!といいたいところですが、椅子に座るのを嫌がっていないので、座り心地もいいはず!

椅子自体は足の裏にクッションが付属されていて床にキズをつけないようになっています。値段の割に、ちゃちくできていないので、これからも長く使用できます。

後はこれから成長して大人が座った時の座り心地がどうかというところだと思います。まだまだ、大人が座っているわけではないと思いますので、レビューもわからないでしょうね。

⇒詳細はコチラです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加