娘のためにアンパンマンの水筒を買いました。


子どもってアンパンマンが大好きです!

PONさんの娘も例外なくアンパンマンが大好きです。どこで覚えたのかアンパンマンのオープニングテーマ曲がかかると、足踏みをして踊りだすという大変な人気っぷりです。

家ではこの曲だけをリピートすることもあります。PONさん、家庭保育園をしていますが、あまり見せてはいけないはずのテレビを見せるようになってしまいました。。。

脳にあまり良くないことだと知りつつも愚図らずにいるならと見せてしまっています。。。家庭保育園をしているママさんは、日ごろどうしているんだろうか?

ずっと子どもと一緒にいると気が狂いそうになるんではなかろうかと考えることがありますね。

西松屋で買ったアンパンマンの水筒を紹介!

この水筒、PONさんの娘は本当にお気に入りのようで、これを首から下げたまま寝ることが多々あります。寝入ったと思ってこの水筒を取ると、すぐに気付いて

「ぎゃー!」

と泣き叫ぶ始末です。。。

この水筒、今値段は5,000円ほどですが、西松屋にいけば3,000円ほどでしたので、そちらから買ってくださいね。ネットで見ていると3か月待ちの表記もありましたが、西松屋にはたくさんありましたよ~。

でわでわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加